プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーアンクルを探しています。
どのようなものかというと足や手首につけて使うおもりのようなものです。
できれば重さが調整可能なものがいいです。

用途としましては常時付けていらっしゃる方が多いと聞きますがそうではなく足のインナーマッスルを鍛えるときに使うトレーニング器具としての使用を考えております。ですのでペア売りじゃなくても結構です。

自分が調べたのでは片方3kg(調整可)でした。
これが最高値でしょか?

お願いいたします。

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/sports-diary/tei-h8540/

このあたりだと思いますが、シャフトが入ってる関係上、ロックが甘く、激しい運動ではこすれて、正直使いずらいです。
鉄粉が入ったタイプ(最大2キロ位)の方がはるかに使いやすいです。
ちなみに、ホームセンターであれば、URLと同等の物が、半値位で入手できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!