アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女性です。今週末に雑貨屋さんのアルバイトの面接を受けることになっています、その時の服装はどんなものがいいと思いますか?スーツを考えたのですが、求人の写真で見てみたら、そのお店は商品も内装もカラフルで女の子らしい感じで、こじんまりした店内に姫系のアクセサリーや、可愛いキャラクターの雑貨がたくさん入っています、店員さんも、金髪の巻き髪で頭に大きなリボンをつけていたり、すごく自由でラフな印象を受けました、なので、スーツだと逆に変なイメージをもたれてしまうのではないかな、と思うのですが…何かアドバイスお願いいたします(><)

A 回答 (1件)

私も何度か雑貨屋の面接を受けましたよ。

スーツではなく清楚な服装で行きました。
ジーパン・スニーカーはNGだと思うので、膝くらいのスカート・もしくは黒パンツなど・パンプスなどで良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!ありがとうございます、黒パンツもっているので、それで行きたいと思います。