あなたの習慣について教えてください!!

臨床検査技師なのですが、この教えてgooのような質問できる医学系に強いサイトはありませんでしょうか?

A 回答 (5件)

私は歯科技工士ですが、ドクターナビを使っています。

検査技師さんの項目はないのですが医療関係者のかなりの項目がありますので一度のぞかれてみたら如何でしょう。
http://www.doctor-navi.com/
多分見つかると思います。

参考URL:http://www.doctor-navi.com/
    • good
    • 0

過去にもこのokwebに同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=416651

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=416651
    • good
    • 0

私は、臨床検査専攻の学生ですが、下記の参考URLが良いと思います。


私にはまだちょっと難しいです(^_^;)。でも、勉強になります♪

参考URL:http://www.osaka-amt.or.jp/mtqa/
    • good
    • 0

掲示板形式ではありませんが、臨床検査関係者の参加するメーリングリストがあり、ここで質問なされば速ければ数10分で何らかの質問が帰って来ることが多いです。


現在までに2000名近い参加者がありますので、あなたもぜひ参加なさってはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.asahikawa-med.ac.jp/hospital/kensabu/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご紹介のメーリングリストには以前入っていたのですが、あまりにウイルスメールとその話題が多かったのでちょっとうんざりして辞めたことがあります。ずい分以前なので改善されたのかもしれませんね。また検討してみます。

お礼日時:2003/02/09 19:41

#4です


MLの他に分野別の相談ページがありますので、こちらへもどうぞ

参考URL:http://www.cable-net.ne.jp/user/m-tanaka/kensaku …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!