プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が卒園するにあたり、お世話になったサッカーチームのコーチに
子供たちの名前(20名)を入れたサッカーボールを贈ろうと計画
しています。
そこで、ボールに直接サインペン等で名前を書くのではなく
名前をプリント(転写)←サインペンよりかは名前を消えなくしたい
ので(テプラ等のシール式はNG)
したいと思っています。
印刷会社・スポーツ用品店・写真店等に問い合わせしましたが
出来ないといわれて、どなたかご存じないかと思い質問させていた
だきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サッカーボールに写真をプリントする技術があるので、そういうところに問い合わせしてみては?


たとえばこちらなど。
http://www.shaball.net/

予算、納期などあると思いますので「写ボール」で検索すると出てきますから詳しく見てみてはどうでしょう?

サイトでは主に写真を取り扱っているようですが、メンバーのサインでも大丈夫だと思いますよ。(寄せ書きを手書きしたものをFAXするなどすれば、それを取り込んで印刷できると思うので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイトを拝見しました。私的には是非に・・と思うのですが、予算との兼ね合いもあって。教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!