いちばん失敗した人決定戦

ニューヨークチーズケーキ(ベイクドチーズケーキ)を作るんですが
グラハムクラッカーが近くに売ってなくて
森永の小麦胚芽のクラッカーを発見。
原材料名
小麦粉、小麦胚芽、ショートニング、植物油脂、砂糖、脱脂肪乳、食塩、たん白加水分解物、膨張材
なんですがチーズケーキと合うでしょうか?

A 回答 (1件)

合うと思いますよ。

好みにもよりますが。
私もいつも、小麦胚芽入りビスケット(マクビティだったかな)を使ってます。
先日、初めてグラハムクラッカーが手に入ったので使ってみたのですが、ビスケットの味で食べ慣れていたせいか、イマイチだと思いました。
(私が使った)グラハムクラッカーだと、しょっぱかったんです。
ま、好みの問題です。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにグラハムクラッカーって
味がイマイチですよね笑

参考にします(・∀・)
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/02/01 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!