プロが教えるわが家の防犯対策術!

三話に出てきたドメーヌ・ピエール・ユッセリオ コート・デュ・ローヌというワインを探しています。通販で販売している店舗など何か情報がありましたら教えてくださいm(__)mお願いします。

A 回答 (3件)

ドメーヌ・ピエール、もしくはピエール・ユッセリオ で検索すると、通販で扱ってるお店の情報がたくさんみつかります。


その中からご自分が買いにいける、もしくはオーダーできるお店を探してみればよろしいのではないでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございました。検索でいくらかかけて探してみたのですが、どこも売り切れになってました。現在でも手に入るお店などがあったら、教えていただければと思います。

補足日時:2009/02/04 00:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 22:15

ドラマを観ていないのですが、ドメーヌ・ピエール・ユッセリオのシャトーヌフ・デュ・パプではなく、コート・デュ・ローヌなのですね。

(ピエール・ユッセリオはヌフ・デュ・パプの評価が高いので)
お住まいの所でワインバーなどに卸しているような酒屋さんがあれば、そちらで仕入れてもらえるかもしれませんね。
ネットでは「北田屋」さんというお店が、『神の雫セット』なるものを販売しているもよう。一度覗いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ユッセリオにシャトーヌフ・デュ・パプがあるとは知らずに、コート・デュ・ローヌばかりを探していました(;^_^Aさっそくシャトーヌフ・デュ・パプをさがして注文しました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/02/06 01:18

このサイトに、毎回ドラマに登場するワインが


紹介&購入できるようになっていますよ。

http://www.smoles.com/

参考URL:http://www.smoles.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なサイトを教えていただきありがとうございました!
今後またドラマの中で気になるワインがあったらここで探してみます。

お礼日時:2009/02/06 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!