電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前に豚の角煮を大量に作って冷蔵庫に保存してチビチビと食べていました。
先日、今日も食べようとタッパーをあけると豚にピンク色のつぶつぶがついてました。
見た目的にはたらこのようなピンクのつぶつぶです。
あーこれは食べられないなと思って捨てました。

ところでこのつぶつぶは何なのでしょうか?

A 回答 (2件)

勿論!!!カビですよ!!私も諦めて捨てます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 14:40

冷えたから脂肪か固まったのではないですか?


暖めたら消えませんか?

この回答への補足

つぶつぶが出てすぐ捨ててしまったのであたためれませんが、
冷蔵保存してから数日後にピンクのつぶつぶが出てきたので脂肪ではないと思います。

補足日時:2009/02/06 17:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!