プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で探していますが、難航中。
専門のサイトやら不動産屋さんやら、
見つけやすいルートをご存知の方いらっしゃいましたらご指南ください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ペットがいると、引越し、住居探しは大変ですよね!


私も経験しておりますので、ご苦労をお察しいたします。
最近、発見したのが・・・
こちらのサイト様↓です。
http://www.pet-adpark.jp/
ペット可やペット相談可の物件です。
比較的、多いと喜びたいところですが、
ふたを開けてみれば、小型犬のみ可や1匹可など
条件はそれぞれ違ってきます。
中心部に近ければ近いほどその傾向にあります。
まずは、親切で熱心な不動産とめぐり合うことが
一番の近道のような気がしました。
メールでのやり取りも出来ますので、ネット上にない物件情報も
提供してくださいますよ!
良いところが見つかるとよいですね!
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
こんなサイトがあるんですね!参考になります。
1匹のみ可なのか、犬の大きさ、など標記のないところは個別に問い合わせてみます。
おっしゃるとおり、親切な不動産屋さんと出会うことが一番なのでしょうね。頑張ります!
心からお礼申し上げます!

お礼日時:2009/02/09 14:35

23区内で中型犬と小型犬を飼っている飼い主です。


うちも引越しの時は苦労しました。ペット可でも大概小型犬1匹というところが多かった気がします。
ネットではじめは探していましたがなかなか見つからず、結局住みたい地域の不動産屋さんをかたっぱしから周りその中で親切にしてくれる不動産屋さんと巡り合い今の所に引っ越しました。
やはりネットと合わせて、その地区の不動産屋さんを回るのが一番だと思います。うちのマンションは大型犬3匹までOK。敷地内にドックラン併設。マンションの1階はドックカフェとトリミングサロン兼ホテルになっています。やはり犬飼いとしては最高の環境の物件をみつけられて大満足です。都心ではななかなか困難かと思いますが、満足のいく物件をみつけられるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なところにお住まいなんですね!!
ペット以外の条件も加味すると手が届かなそう・・
すごい・・、どこなのでしょうか??

ご回答くださりありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2009/02/10 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!