アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜通し吐いて辛い(T_T)


吐いた後は多少楽になりますが、しばらくすると胃が締め付けられる様な痛みが襲ってきます。

吐いた後、水分をとっていますが、水分をとると、気持ち悪くなりまた吐くので、水分とらずに胃痛を我慢していた方が楽です。

水分はとった方がいいですか?


悪い物食べた覚えはないし、主人も同じ物を食べてるハズなので、食中毒ではない様な気がします。

なんなんだろう。


病院が開く時間になったら病院に行きますが、あと2時間以上も辛いです(T_T)


支離滅裂ですいません


誰か助けて(ToT)

A 回答 (3件)

http://kabin-onaka.com/xn--u8te117jfjp/1/2/

ご参考までに。

私も経験あるけど・・・。
「急性胃炎」かも知れませんネ・・・。

病院が開くまで、今しばらくご辛抱を。
お大事にして下さい。
    • good
    • 1

お辛いですね。

大丈夫ですか?
No1の方も仰ってる通り、私も「急性胃腸炎」ではないかと思います。

私も過去に3回、夜中に質問者様と同じような症状が起こり、苦しんだ経験があります。
あまりに苦しいので、主人に病院の夜間診療に連れて行ってもらい、点滴の処置を受けました。
仕事が忙しく、疲れも溜まっていて体力も落ちていたのも、原因のひとつだったようです。

どうかお大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

 息子2人と嫁さんが、去年末から正月にかけてなりました。

同じ症状です。
 続けて吐くようなら、ウイルス性も視野に入れて下さい。また、ウイルス性の嘔吐ならば吐くしかありません。ウチの場合、嘔吐は2~3日間続きました。下痢は下の子が最長で1週間。最初は嘔吐から始まり、嘔吐が治まってくると同時に下痢がスタートでした。寝付く寸前に吐くので寝れなかったみたいですね。それを看病する私も辛かったんですが^^;
 吐く最後の頃に黄色いゼリー状の物が出たら、嘔吐が終わりに向かっている途中との合図でした。ゼリー状の物を吐いたら、そこから1~2回で嘔吐は止まりましたよ。
 ウチは病院にも行ったけど、胃腸炎としか言われませんでした。が、上の子→下の子→妻とうつって行った辺り、ウイルス性だったのではないかと思っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!