dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬について、お伺いします。
(1)リスパタールは、抗ヒスタミン剤ですか?
(2)リスパタールとパンスポリンTとイダロンを一緒に服用して良いの」でしょうか?

A 回答 (3件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「ハイパー薬事典」
ここで薬剤名を入れて検索してください。
飲み合わせ情報もあります。

>抗ヒスタミン剤ですか?
いいえ。

飲み合わせに関しては、主治医あるいは処方薬局の薬剤師に確認してください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。参考になりました。
抗ヒスタミン剤かどうか、分からず、困っていたので、助かりました。ハイパ―薬事典も参考にさせて,戴きます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 20:46

リスパタールではなくリスパダールではありませんか?


それでしたら参考URLをごらんください。

参考URL:http://www.pharmasys.gr.jp/go/pack/1179038C1027_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ご指摘されたとうり、調べましたら、分かりました。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 20:55

私は一般人なので詳しい事は病院で聞いた方がいいと思います。


一応検索して調べたんですけどリスパタールは抗ヒスタミン剤とは関係ないみたいですね。
飲みあわせはそれこそ病院や薬剤師に聞かないとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり、抗ヒスタミン剤でない事が、分かりました。検索して下さってありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!