アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 銀行振込手数料が客負担でないクレジットカードを教えて下さい。

 クレジットカードの支払いは、多くの方々は銀行口座引き落としとされていると思いますが、私は銀行振込を利用しています。しかし、私が使用しているカードの銀行振込手数料が今春から客負担になるので、代替カードを探しています。
(ただし、カード年会費等維持費は無料に限ります)
 こんな希望はレアなせいか、カード比較サイトや検索エンジン等で調べても振込手数料に関する情報がありません。もし、上記のようなクレジットカードをお使い、または御存じでしたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

>よろしければどんな使い方を想定されているか、もう少し具体的に教えて頂けませんか。



おそらく質問者さんはクレジット会社指定の銀行口座(A銀行)へ振り込んでおられるのだと思います。

住信SBIネット銀行に口座をつくれば、そこから上記A銀行へ、手数料が掛からず振り込めるということです。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/ …

ただし、月3回までです。
最初、質問者さんが口座引き落としをされず振り込んでいることに疑問も感じたのですが、もしそのつど支払いを行いたいのであれば3回ではたりませんね。

三菱UFJ同志でしたら何回でも無料のようですので、指定銀行口座が三菱UFJであれば使えるかもしれません。
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

他の銀行でも同様なサービスがあるかもしれませんので、指定されているA銀行のサイトでご確認下さい。

あと、このような追加で回答が欲しい場合、『お礼』ではなく『補足』の方に書いていただくとよいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます。本当にありがとうございます。
・振込有料の銀行から振り込むから有料になるのであって、振込無料の銀行から振り込めば無料である。
ということに、言われるまで全く気付きませんでした…

 また、教えてgooの使い方も、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/25 19:19

OMCやセゾンカードは、カード会社に明細が上がってから、


それぞれ会員サイトにログインしましたら、ペイジーで
支払い可能です。

振込みって関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます。
 "pay-easy"という為替で、(gonbee774様から教えて頂いた)ネットバンクの口座より任意の時間にネット送金という意味だと受けとめました。誤解釈でしたら、ご指摘頂けると幸いです。
 で、セゾン提携のローソンカードが、上記だけでなくローソン店頭からのクレジット支払いも可らしいので、ほぼ(本決まりではないですが)これにしようかと思っています。
 ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/24 22:08

クレジットカードの銀行振込みは利用したことはないのですが、他行あて振込みが無料となる銀行があります。


例:住信SBIネット銀行

このような銀行から振り込むのも手かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます。
 住信SBIネット銀行サイトを「クレジット」で検索してみましたが、口座振替以外の方法が出てきません。
 よろしければどんな使い方を想定されているか、もう少し具体的に教えて頂けませんか。

お礼日時:2009/02/24 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A