USBメモリーが故障してしまいました。USBメモリーのデータの救出方法を教えてください。

A 回答 (3件)

• 0

可能性のあるソフト

http://blog.goo.ne.jp/watermind/e/284320ad4cbd20 …
http://www.altech-ads.com/product/10001590.htm
USBメモリではありませんが、以前マイクロSDが読めず「復元」でも復旧できなかった人に紹介したら上記ソフトで復旧できました。
100%ではありませんので、だめもとって感じで。
    • 0

USBメモリーの場合は、個人では無理でしょう。

業者に相談するしかありません。
期待は出来ませんが。

今回は、記憶を頼りに再構築した方が早いと思います。
リムーバブルメディアは脆いですからバックアップは大切です。
    • 0