プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラッグスター400に乗っています。オークションにて、中古のS&Sクリーナーを購入しました。一応フィルターを交換しといたほうがいいと思い購入したいのですが、どれを購入すればいいのか解りません。
ど素人です。どなたかご教示お願いします。

A 回答 (1件)

>S&Sクリーナー


物が分かりませんが、S&SであればS&Sのフィルターでいいんじゃないでしょうか?
たとえば↓

http://arc-harley.ocnk.net/product/385

S&SでもBキャブ用とかE、Gキャブ用とかあったと思うんですが、フィルター自身の
違いは?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。ドラッグスターですのでS&S製のキャブレーターではないと思いますので、Bキャブ用かE、Gキャブ用かどちらのフィルターを購入すればいいのか解らなかったのです。
なかなか、回答して頂けなくて諦めかけていたところの回答だったので、非常にうれしかったです。

お礼日時:2009/03/03 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!