電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、仕事が休みの日、不安感、イライラでなにもできずボーっとして
無駄な休日を過ごしています。
以前はデパスでだいぶ楽になっていたのですが最近効き目がなくなってきたのでメジャートランキライザーを試そうとしているのですが
いまいちメジャーのほうは怖いという感じがしてなかなか試す気になれませんそこで知りたいのですが、

・過去に少しだけメジャートランキライザーを飲んだことがあるのですが、その中でヒルナミンという薬を飲みましたが、飲むと急激に体がだるくなって一日中、寝てしまうのですがメジャートランキライザーは
どの薬もこんなに眠たくなるのでしょうか?
・不安いらいらにはマイナートランキライザーとメジャートランキライザーとではどちらが良いですか?また効き方にどのように違いがありますか?
・あなたが今現在または過去に服用したメジャートランキライザーの薬の名前と効果の感想を聞かして下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたのかかりつけ医は、

あなたの要望する薬を出すんですか?
裏サイトで買っているかのような、コメントですね。
使用感を知りたいとか、試すとか。

医師があなたを見て、判断するものでしょう?

#1さん同様、デパスが効かないから
メジャー・・・は、ずいぶん容易な考えです。
デパスより強いマイナーもあります。

しかも症状が、不安とイライラ???それだけで???
って感じです。
    • 0

デパスがだめになったらメジャーとは少々短絡的ですね。

デパスは瞬発力そのもののマイナーです。
聞いてる時間が短い=耐性がつきやすい=すぐ効かなくなる

ということで、普通に医者に相談すればいいと思いますよ。
ちなみにメジャーだから強いとかマイナーだから弱いと言うわけではないです。ウィキペディアで調べてみると、メジャーでも怖くもなんともない薬だってありますし、マイナーの中でもゾッとするほど強烈な薬もあります。

ところでヒルナミンで丸一日眠りこけてしまうとはこれまた不思議ですね。15時間ほどで切れてしまう薬なんですけど・・・。
結局最後は飲んだ量に依存します。
    • 0