プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の男性ですが、幼い頃から虚弱体質で、最近もインフルエンザと風邪と立て続けに罹りました。
何とか体質改善したいと思うのですが、液状の物は飲みにくいので、粒状のアガリクスか黒酢それともにんにく卵黄を飲みたいと思ってますが、どれが自分に合ってるのか分からず、色んなHPを見ましたが、余計に分からなくなりました。
それぞれの効用が解る方、教えて頂けませんか。

A 回答 (2件)

おお、私も栄養補助食品について調べていたところです。


私の結論から言って、有機ゲルマニュウムとアルカリイオン水が効果がありそうだと断定するに至りました。つまり食材を飛び越して、構成する分子を直接摂取しようと言うことです。これなら迷うこともありませんよね。

参考URL:http://www.naoru.com/gerumanium.htm  http://www.c-edge.net/~germa/lourdes.html  http://www.3aaa.gr.jp/wa/index.html
    • good
    • 0

ごめんなさい。

参考URLが崩れてしまいましたので、コピペでお願いします。

http://www.naoru.com/gerumanium.htm

http://www.c-edge.net/~germa/lourdes.html

http://www.germanium.jp/germanium.html

参考URL:http://www.3aaa.gr.jp/wa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお便りありがとうございます。
アルカリイオン水は知ってましたが、有機ゲルマニュウムは知りませんでした。
参考URLで勉強したいと思います。

お礼日時:2003/02/18 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!