プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一次選考のテストを通過し、二次選考に行ってきました。

グループディスカッションと履歴書で二次選考をされるのですが、
履歴書の日付を書き忘れて提出してしまいました。

これだけで不合格!!となり得ますか?
グループディスカッションは特に問題なかったと思います。

意見ください。。。

A 回答 (2件)

明日にでも電話し謝罪すれば済む事です。


これだけで不合格は考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答を頂き、どうもありがとうございました。
次の日に謝罪しておきました。

無事この選考、次の選考も通過し、最終面接まで進んでいます。
すぐに回答いただき安心できました。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/03/14 17:36

こんにちは。



それほど影響するとは思えませんが…。
ただ、もし落とされた時に、日付のせいだと後悔したくないのであれば、「2部用意してあって、日付の入れていないものを提出してしまいました。すみません…。」くらいに電話しておけば良いと思います。

会社って、優秀な人を欲しがります。それだけです。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり志望度が高い所だったので、不安で仕方がなく、
こちらで質問させていただきました。
回答どうもありがとうございました。
無事最終面接まで進みました。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/03/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!