アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の男性と知り合いになって、二人で会って1度目からボディタッチは多いとは感じていましたが、私自身、好きなタイプだったので、2度目も会いました。
2度目は、相手の家にいってしまいました。
はじめから家はイヤといっていたのと、何もしないといわれても、行ったことに私の責任ですが、二人で楽しく会話や、DVD鑑賞をしていたのですが、やはり、強引に肉体関係を求めてきたので、いやだと、拒絶しました。
「I'm really like you....really like you」といわれましたが、まだ知り合って少ししかたってないでしょ?って言うと、「ok...don't you like me?」と言われました。
それから、続いてDVD鑑賞をしていましたが、その後はまったく手をだしてきませんでした。楽しく鑑賞して、ご飯もおごってくれて、駅までおくってもらいました。
私は彼のことは好きです。
しかし、すぐに肉体関係を求められても信用できないですよね?
私は固いですか?
彼のこと信用してもいいでしょうか???
外国人の男性のことがよくわからないので、教えてください。

A 回答 (9件)

No.5です。


外国人の男性とデートしたことはありますが(今もデートしていますが笑)、2回目のデートでI like you と言われたことはないですね。
まぁ一目ぼれという言葉があるぐらいですし、私にもその経験があるのではっきりとは言い切れませんが・・・。
No.6の方もおっしゃっていますが、何よりも質問者様の意見を尊重してくれるかどうかが大事だと思います。
ご自分を大事にして、いい恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか~。
やっぱりそんなすぐにI like youとはいいませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/08 00:40

No.6です。



はい、40回です。。笑
一応相手が外国人なので、病気持ってないかとか遊ばれてるんじゃないかとかすごく警戒していたので、ちゃんと信用できるようになるまで時間がかかってしまいました。。(^^;)

今から思いだすとただの笑い話ですけどね☆
    • good
    • 0

外人でも日本人でもすぐ体を求めてくる人は私は信用できませんね(-_-;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねぇ。信用できなくて当然ですよね

お礼日時:2009/03/08 00:39

私のダーリンは外国人ですw



外国人は一般的に(真面目な恋愛でも)Hは早いと思いますが、質問者様が望んでいないのなか自信を持って「NO!」と言ってやって下さい。それを尊重するのが筋ってもんでしょう☆

ちなみに私の例だと、1回目のデートから誘われ、断りつづけて3回目でようやく半分OKして、40回目位のデートでようやくOKしたような気がします(笑)

その後徐々に彼がちゃらい人ではないと分かってきたのですが、最初は外国の文化なんて分かんないし警戒して当然ですからね~。。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります~!

ええぇ!!!!!
40回ですか?!
4・・・40かい?!
すごいですね!そんなにアプローチしてくる方もいらっしゃるんですね!

そうですね!
NOといってよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/08 00:38

こんにちわ。


彼のことを信用していいかどうかは、質問者様がこれからの彼の言動を見極めていくのが一番だと思います。
出会って短期間で肉体関係を持つかどうかは、相手を信用できるかどうかとは別だと考えた方がいいように思います。
先月別れてしまった彼(外国の方でした)とは初めてあった日に関係を持ってしまいましたが、ちゃんと彼氏彼女として、お付き合いしていました。お互いに想い合っていましたし、色々なことが重なって別れを選ぶにいたりましたが、いい関係でした。
結局相手がただ肉体関係を持ちたいだけの方なのか、質問者様に魅力を感じてそういう関係になりたいと行動に出たのかは、ご質問内容の部分だけでは判断できないと思います。
もし彼に興味があるなりでデートを重ねたいと思うのであれば、彼のお家以外で会えば良いだけの事で、これから相手を見極めていけばいいと思います。
ただ彼I really like youと言ったことに関してはちょっと引っかかりました。
まだ2回目のデートですしね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
彼の家以外で次回からはきちんと会うようにします!
軽率な行動だったなっておもいました。

やはり二回目のデートなんかでI really like youなんていわないものですよね?

お礼日時:2009/03/07 01:15

外国人はボディータッチ多いですよ(^ω^;)


外国人と日本人のアプローチを一緒に考えたら駄目だと思います!!
私はちょっとその外国人信用できないかと(-_-;)
でもあなたが好きならその思いを伝えたら良いと思いますよ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用できないのはやはり、体を求めてきたところでしょうか?

ボディタッチおおいんですね!
外国人の知り合いなんて皆無でしたので、とまどいました笑

お礼日時:2009/03/07 01:12

40代女です。


補足を求めます。
その「外国人」さんは、どの国のかたで、どんな宗教ですか?
それによって、大きく答えが変わります。

しかし、どこの国であれ、宗教であれ、「知り合って1~3回目くらいのデートなのに、体を許す」というのは、あまり好ましいことではありません。
参考程度ですが、キリスト教(とくにカトリック)は日本人以上に性行為に関しては厳格です。また、イスラム教も男性は大勢の女性と性的関係をもつことが許されても、女性には1人の男性への絶対服従と貞操観念を求めます。

この回答への補足

中国系マレーシア人です。

でもやっぱり、1,2回のデートだけで体を許すのは、私もいいこととはおもえませんので、自分がしたことは正しかったなっておもいます。

補足日時:2009/03/07 01:09
    • good
    • 1

20代男性です。


男はとりあえず駄目もとで女性に体を求めてみる事が多いです。
そこで女性が体を許すなら、男は「ラッキー」と思うと同時に、「この女は軽い女だ。」と自分勝手にその女性を見下したりすらします。
逆にそこで拒んだとしても、逆上したり傷ついたりする男性はそう多くないでしょう。
男性が求める→女性が拒むという流れは自然です。
優しい女性の場合、断るのがかわいそう、申し訳ないと感じて
気持ちがなくても体を許してしまうケースもあるかもしれませんが、
そのような女性は男にとっては都合のいい相手にしか思われません。
ちなみに私は、本当に好きな女性に対しては「好き」という言葉を
軽々しく言えませんし、付き合ってないのに体を求めたりもしません。
彼があなたの事をどう思っているかは彼自身に聞かないと分かりませんが、
その状況であなたが拒絶したことは間違っていないと思いますし、
女性は少し固いと思われるくらいの方がかえって魅力的だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ20代ということで参考になります。

私が拒絶したことは間違っていないといっていただけて自信持てました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/07 01:08

こんにちは。


私はこういう質問がある度にとても不思議に思うのですが、外国人だから!というのはあんまり関係ありません。そりゃ宗教の問題とかが出てくれば別ですけどそういう問題以外は同じ人間です。つまり日本人と同じに考えてください。出会って2回めで肉体関係を持つ男性を信頼できますか?私はできません。日本人でも外国人でも。


と、自分のことは棚にあげ言いました。実のところ私は出会ったその日で肉体関係を持った相手に1年後プロポーズされました。彼の国で暮らす決心がつかないことや日本でやりたいことがまだまだたくさんあったので断りましたが、そういうこともあります。あんまり恋愛にこうっ!ていうのはありません。でもだからもちろん肉体関係を持つのが目的なだけの人もいるので(これだってこういう最低な男は日本人の男にもたーっくさんいますよね)、その見極めはご質問者様の人を見る目次第です。やめてくれといってやめてくれたあたり、まだ理性のある人なんだと思いますがどうなんでしょ。ところで全然関係ないですがI'm like you→I like youですよね。ごめんなさい、ちょっと気になっただけです。
ええっと彼がどういう人なのかきちんと見極めるためにもまた会うのは悪くないと思います。ただ今度は彼の部屋じゃないところで楽しんでね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
そうですよねぇ。やっぱり外国人だからどうっていうより、男としてならみな同じ人ですもんね。

おお!回答者様は経験者なんですね。
理性はあったみたいですね。
やっぱり外国人だからというか、言葉の壁があるだけに、とまどいがあるんですよね~。

今度は部屋じゃないところでちゃんと会います!

お礼日時:2009/03/07 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています