【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

日本人ではない方が開いている個人サイトで興味深い、面白いところを
ご存知の方いますか?
異文化交流といっては大袈裟ですが、東洋・西洋問わず、外国人の方が
どの様に日本を見ているのか、興味があります。
検索下手なのでなかなか良いサイトが見つかりかりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

例えば、「日本再発見!-中国人留学生が感じた日本と日本人」があります。



参考URL:http://www.kanlema.com/inpaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても面白いサイトのご紹介有難うございました!
まだもう少し、アドバイスをいただける方をお待ちしたいと思います。
(HP内のRPG面白いですね!)

お礼日時:2003/02/25 04:23

Jim Breen というひとのサイトがあります。


日本に関しての情報や、日本語の勉強について調べることができます。
Yahoo!(アメリカ版)で Jim Breen's Japanese Page を検索するとでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありませんでした。なかなか面白そうなサイトでした。
この検索方法で探す手もありますね。有難うございました。

お礼日時:2003/02/25 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!