電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

私は今期まで06-07Burton Twin155に乗っていました。

来期から011のFlatkingかD-Liteに乗ろうと考えていて

どちらにしようか悩んでいます。

基本的にグラトリメインなんですが、まだまだ初心者なので

調子がよければノーリー360回る程度です。


初011ということもあり、どちらにしようか悩んでいます。

オススメはどちらでしょうか?


ちなみに 身長170 体重55 くらいです。


また

買う場合 完璧前払いのアクロスというサイトで購入を

考えてるのですが、ここのサイトは信用できるでしょうか?





質問ばかりですみませんが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

FlatKingはD-Lightより硬めですね。



キッカーの割合が大きい人向けだと思います。

011artisticの板を初めて買われるのならなおさらですね。

むしろD-LightよりDoubleの方がいいかもしれません。

身長170cmなら151cm~153cmくらいが丁度いいと思いますよ。

私とまったく同じ体型です。身長169cmで151cmに乗っています。

それと参考サイトを掲載しておきますね。
グラトリに適した板からグラトリに適した長さなど、グラトリ向けのブランドいろいろ書いてありますので非常に参考になりますよ。

ちなみにアクロスはかなり有名なプロショップなので問題ありません。
主に白馬エリアのゲレンデのパークなどにアクロスのバナーを見かけますよ。
早期予約割引を効かせてお得に購入しましょう☆

参考URL:http://www.ll-ll---style-snowboard---ll-ll.com/5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!