dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東葛飾高校の入学式の際、どのような服装が好ましいのでしょうか?先輩や、保護者の方で知ってる方がいましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

女の子ならイーストボーイで売っているようなブレザーとチェックスカートだと思うのですが。


男の子もブレザーとスラックスでしょうか。

私は東葛飾高校の保護者ではありませんので、私が子どもに着せるならという観点で考えてみました。
この高校の生徒さんが答えてくださるといいですね。
    • good
    • 0

男:(紳士服のハルヤマ・コナカ・マスカット・青山で買った)スーツ



女:女子大生が着るような就活用女性スーツ
    • good
    • 1

スーツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!