アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年の男子です。
先日まあ彼女といちゃいちゃしていたら、事に及んでしまいました。
しかし、初めてでなかなか性器が入らなく
こすりつける形となって彼女にもうやめようよと言われ
なんか情けない形で終了しました。
しかし、後から考えてみるとコンドームを使用しなくてあんなことをして、妊娠をしてしまうのか?と考え不安でなりません。
まだ、学生なので妊娠をさせたくありません。
そのぐらいで妊娠をしてしまうのか、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

初めてのSEXってそんなもんだよ。


落ち込まなくても大丈夫。
何人もの女とやったぜとか自慢しているやつだって初めての時は
似たようなものだったんだから。
さて今回のケース射精していなければたぶん大丈夫です。
なお高校1年生なので性の悩みカテゴリーでは削除になります。
早めに打ち切っておきましょう。
    • good
    • 0

挿入も射精もしていないのにこすりつけるだけで妊娠など有り得ません。

今回はセーフでしょう。
今後、本格的に事に至る時には必ずコンドームは装着しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!