アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小学生のころ、リスカのハートチップルが好きでしたが、今はどこの店でも売っていません。もう製造中止になったのでしょうか?

A 回答 (5件)

確かに最近見かけませんが、まだまだ現役ですよ。



http://www.shiono.jp/dagasi01.html
ネット駄菓子店ですが、こちらでも販売しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも買うとなると送料の方が高くついちゃいますね。

お礼日時:2009/04/01 20:13

今でも数ヶ月に1回ぐらい買ってますよ。

西友で・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、西友に置いていましたか。今度見に行ってみようと思います。

お礼日時:2009/04/01 20:14

他の方も答えていらっしゃいますが、まだ製造しています。



リスカの商品案内
http://www.riska.co.jp/item/snack.html#SNACK_L

お近くのお店にないのならば、楽天市場などのショッピングサイトでインターネット通販をご利用になるのも良いと思います。

楽天市場検索一覧
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/02 08:06

100均の「キャン☆ドゥ」


http://www.cando-web.co.jp/list/shop.htm
で買いました。
店舗は全国的にあるみたいですね。
高校生の頃友人と「ニンニク臭い」と
言いながらやめられなかったものです。
偶然ですが、今日帰宅後ビールのつまみに
食べたばかりです。
余談ですが、チーズビットのブレンドチーズ
(パルメザン、チェダー、カマンベール)を
見つけて一緒に買いました。
まだ食べていないので楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/03 09:29

お住まいはどちらなのでしょうか…。



うちの近所ですと、ドラッグストアのセイムスや
100円ローソン、キャンドゥなどの100円ショップ等で見かけます。
スーパーのベルク、スーパーバリュー(ローカルですみません)
…ドンキホーテとか。

製造はしているので、学校・職場など…近くで見つかるといいですね(^-^)

私も大好きで、でも翌日仕事だとちょっと難しいので…←臭いが
休日前に食べるのが楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/05 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!