dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WEB設定画面にユーザー・パスワードを入れてもログインができなくなりました。
エラーが出て「ユーザー名かパスワードが間違っています。」と表示されます。
ユーザー名やパスワードは、コピペも試しましたのでタイプミスは考えにくいです。
バッファローのHPに記載されていた方法は一通り試しましたが不可能でした。
本体初期化も試しましたが不可能でした。

解決策をお願いいたします。

「BUFFALO LS-XHLのWEB確認」の質問画像

A 回答 (3件)

初期化で駄目ですか?


http://buffalo.jp/download/manual/html/lsxhl/

その他の設定→初期化
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初期化を含め、メーカーで紹介されている対処法は全て試してみたのですがダメでした。
やはりこちら側に問題はなさそうだったのでメーカーに問い合わせてみましたところ、
機械上の問題であることが判明したので、メーカー保障で送ることになりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/04/09 17:20

メーカー保障が利かなくなりますが


中をあけて電池を抜いてのリセットはどうでしょうか
たぶん設定保持のための電池が内蔵されていると思うのですが

自分では使っていないのでなんともいえません

また保障期間中ならば当然ですが修理も考慮に入れたらいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メーカー保障がなくなるのはやはり不安だったので、電池を抜いてのリセットは
試せませんでした。
せっかくのご提案、試せなくて申し訳ありません。
ですが、やはりこちら側に問題はなさそうだったのでメーカーに問い合わせて
みましたところ、機械上の問題であることが判明したので、メーカー保障で送ることになりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/04/09 17:19

本体の設定を出荷時にする初期化もしてるんですよね。


それでもログインできないとなると、
・以前の設定でパスワード初期化しない設定にしてて、現パスワードが間違ってる。
・何か根本的に入力を間違ってる。
くらいでしょうか。
上の設定をした覚えがないのなら、出荷時設定に戻った段階で、元のユーザー名とパスワードが使えるはずですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご指摘の事項について、当てはまることもなく、やはりこちら側に問題はなさそう
だったのでメーカーに問い合わせてみましたところ、機械上の問題であることが
判明したので、メーカー保障で送ることになりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/04/09 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!