プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校 中央美術学園の通信教育を受講されている方おられましたら、内容等何でもいいから、情報を寄せてください。

料金が内容と比較して、高いと思われますか?それとも、妥当な線と思われますか?

A 回答 (1件)

表題の件ですが、既に学校への問い合わせ及び資料の送付を済ませていらっしゃるのでしょうか?その旨を確認させていただいてから中央美術学園の担当者に連絡し、お聞きしてみますが...。

一つ言えるとすれば、中央美術学園は1947年頃に『通信教育の美術学校』として設立したので、長ーい歴史があるということでしょうか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

宣伝文句よりも、実際に体験した人の生の声が聞けないかと思いまして、質問を書きました。一年間で、消費税込みで、全部で、14.7万ほどかかるようなので、どんなことをしているのか、実際受講している人の目で見て、その価値があるものかどうかを、知りたいと思いました。余りにも、NHK学園と料金に差がありすぎるので、よっぽどすごいのかなと、ちょっと、HP見ていて、かなり興味がありましたが、やはり、高すぎますよねぇ。反応していただいて、誠にありがとうございました。