アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですみません。

共働きで結婚・出産して約1年半です。
産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。
妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。

私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。
私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。
たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・
私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・

昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。
複数のお店に何度か行っていた様です。
間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。

私の中で性生活はとても重要です。
私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。
Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。
私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。

行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。
できる事なら行って欲しくないと思います。
夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。
結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。
風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。

お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。
たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう?
普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。
もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。

今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。
なので私の性欲の発散場所は夫です。
その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか?
せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。
ただ怒りだけで済んだと思います。

言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。

だけど夫は隠れて風俗に行った・・・
もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。
隠し事された事がショックでした。

たかが風俗・・・
結局許すと言いました。

風俗に行く事は許せます。
だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。

いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。

なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。
夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。
私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。
すごく、すごく悲しいです。

許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。
私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。
苦しいです。

ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。
夫婦とはそうゆうものだと思っていました。

もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・
男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・

風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・

気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

A 回答 (9件)

う~ん、質問者様のおっしゃることがちょっとわからなかった40代の「女」です。


>風俗は悪いとは思わない、、、
>自分も単に性欲だけで他の男性と寝られる、、、
>ご主人もそんな質問者様の気持ちをわかっている、、、
ですよね? でも、夫婦になったらそれはダメっていうことですか?
行きたいなら離婚してから行けと思っていたのですか?
それとも、行ってくると言えば許したのに黙って行きやがって~!!
ってことですか?

たぶん、妊娠、出産、授乳、育児、
これの真っ最中に家庭人として自覚をもった男性(夫)が
妻にバリバリの性欲を向けるのは
申し訳ないと思うんじゃないかなあと。
私は男じゃないから本音はわかりませんが、
妊娠、出産、授乳、育児は経験してきたので、
なんというか、その時期の独特の雰囲気はわかります。
赤ちゃんを抱いている女性に対して
ムラムラしっぱなしの男性がいるとしたら、
それは相手が女らしいとか愛おしいからじゃなくて、
単に自分の性欲だけで突っ走っているんじゃないでしょうか。
私は男じゃないからわかりませんけどね。。。

ただ、基本的に妻は風俗を悪いものだとは思っていないと
認識しているとすれば、今の雰囲気の中で自分の性欲を満たすならば、
そっちがベストと考えたご主人の気持ちは全否定できない気がします。
とはいえ、衛生上よくないですね。
だから、これを機会に、責めるのではなくて、
きちんとご主人に気持ちをお話して、
激しく求め合うというより、
そっと抱き合うところから初めてみてはいかがかと思います。
    • good
    • 0

我が家の旦那さまは、


子供を産むところを見たら、女性として見れなくなる。
と言っていました。
そのため、出産立ち会いをしないという選択をしました。

妻のことは愛しているけれど、性欲の対象にすることができなくなるという旦那さまもいるのじゃないでしょうか。
男性にとって、性欲を満たすのは排泄と同じ感覚があるのじゃないかと思います。

また女性のほうから、したいしたいと求められすぎると逆にその気になれない男性もいます。
女性に性欲があることはとても大切です。
結婚生活の中で性交はとても大切な行為だと思います。
わたしにとってもそうです。

だからこそちょっと冷静に退いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。


40代半ば既婚で風俗大好きオヤジです。
こんな自己紹介じゃきっと相談者さんもひくかもしれないですが、風俗(本番ヘルス)好きオヤジの話も聞いてみてください。

妻との夜伽は月2~3くらいです。当然妻を愛していますし、家族も愛しています。もちろん妻には風俗通いは内緒です。
まずはじめに、質問者さまはご主人をコントロールしたいとか操縦したいとかおもっていないでしょうか?
それはあなた自身にも当てはまると思いますが、夫婦は所詮個人です。血のつながった子どもや親とは違うんですよ。主従関係におきたいと思うのであればお子さんにするかどこか他の同性の後輩にでもしてください。
男は妻に管理されるのをもっともいやがるとおもいます。
わたし自身は管理されてはいないほうだとおもっていますが、管理されているような他の家庭の話を聞くとギャンブルに走ったりといろいろです。
また財布の中身をチェックしたり、ケータイを探ったりなどすればあなたから離れていくのは必然だとおもいます。あなた自身もそれをやられたら嫌でしょう、誰でも同じです。

そしてあなた自身も仰ってますが、他の男とセックスしたいと言う願望があるんでしょう?だったら男はなおさらです。
それを引き止めるのが妻の努めだとおもいます。もっとあなたが魅力的になればご主人は風俗なんかに通わないでしょう。ご主人に性欲をいだかせるようなセクシーな立ち居振る舞いがあればいいとおもいますよ。
ご主人の好むようなことですから、あなたご自身で創造してください。
わたしも今なら週に2~3回妻が付き合ってくれたら風俗へは通わないでしょう。30代まではこの頻度でしたが、今は冒頭に記したくらいです。
これでピンサロに行けるくらいの小遣いもコントロールされ減らされるようだと必ず素人に走るような気がします。
ここら辺が本当のコントロールでしょう。
ご主人「自身」を優しく包んであげるのがセックスですから、このあたりのコントロールが奥さんとしてのおもいやりだとおもいます。

風俗好きオヤジの勝手な言い分ですが、参考になれば・・・
    • good
    • 1

補足しますね。

鬼嫁はこうします。

はい、お小遣いは全て領収書と交換してください。
    • good
    • 1

生き物としての本能なのか、妊娠を知った瞬間から子供が卒乳するまでの間、不思議と妻への性欲は消えうせました



世の男性全てそうかどうかはわかりませんが案外多いかもしれませんので、とりあえず質問者さんも自分に対する夫の性欲は卒乳まで待ってみましょう
だからといってこのことでムリに卒乳を早めたりしないでください。子供のために

無事質問者さんに対しての性欲が戻っても風俗を止めるかどうかは?です

風俗って自慰の延長上みたいなものですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が仕事に復帰すると同時に去年の10月で卒乳しています(;_;)
そうゆう本能もあるんですね・・・
性欲さえ戻ってくれれば、ちゃんと相手してくれれば風俗に行くのは構いません。
(言ってもらうか、絶対にバレない様にしてもらわないと怒りますが。)

お礼日時:2009/04/07 16:49

こんにちは。

自分は35歳男です。
自分も風俗は、はきりいって好きじゃないですが・・・

風俗に行くとしたら
1、身体だけの満足を求めてる
2、『いたす』までのプロセスがいらない
3、ただ単に、違う女の人としてみたい
4、風俗のテクニックってやつを堪能したい

ってとこですかね。
そしていくらパートナーが公認してても『いってきたよー』っては言えないです。当然、痕跡(カード、名詞など)は処分しますけどね。だから隠したのかも。

パートナーとのエッチは心も満たされるからするのであって、身体だけの満足なら風俗を使う可能性もありますね。いや、むしろ自分自身でするかな?どっちみち虚しくなるかも・・・
でも、自分は風俗って『究極のサービス業』だと思うんですよね。その仕事をしている方々、地味に尊敬できちゃう。

だから質問者さんは風俗に負けないよう、心も満たしてあげてみてください。
あまりアドバイスにすらなってないような、自分の考え押し付け的な回答でした。すいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに夫は疲れているからと私の要求を拒絶。
風俗なら疲れていてもやってもらえますもんね。
風俗に行く理由は色々あるんですね(^^;)

きっと次も夫は風俗に行くでしょう。
隠すならyo-tuiさんの様に徹底して痕跡を残さないで欲しいものです。

お礼日時:2009/04/07 16:35

ぼくは、33歳の結婚9年目で子供が2人です。


実は、ぼくも、風俗には何度か行きました。
当時は、少しかっこをつけて「妻とはいつでも出来るからつまらない」
などとも思っていました。
ぼくの場合は、せっかく好きで結婚したのに、「心底から妻を愛せなければ不幸な男だな」って思ったのをきっかけに「妻とHがしたい」と思うようになりました。
個人差はあると思いますが、男性はそういう時期もあります。
隠して行くのは、当然なので責めないで。むしろエチケットですよ。

でも、妻があまりHをしたがらないのでdaichan_tさんとは逆の意味で少し悩んでいます。TT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「心底から妻を愛せなければ不幸な男だな」なんて思ってもらえる奥さん幸せですね。

そういう時期もあると言ってもらえて、安心しました。

お礼日時:2009/04/07 16:31

それ以前に主人の財布の紐を握っていないから、風俗で多額の金額を払わされるのです。

主婦としては相当甘いです。主人を操縦していないのに、嘆いても仕方ありません。多くの男性は、風俗に行きたくても嫁に睨まれていると感じて行かないものです。風俗に行かれて嘆くよりも、操縦できていない現状を変えるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お小遣いはかなり少なく渡しているつもりです。
月2万5千円。
だけど、ピンサロなら節約して行けてしまう。
どうしたら主人を操縦できるのでしょうか。
睨まれてると感じさせたいです。

お礼日時:2009/04/07 16:27

風俗に関しては踏ん切りがつかれているようなので。



アドバイスとしては、男は女性に求められると嫌になります。

ここは精神的な部分ではなく、本能的な部分なので
そんなの酷いとか、感じられるかもしれませんが
事実そうで、仕方がない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>男は女性に求められると嫌になります。
難しいですよね・・・
ずっと求めてくれないから、求めてみる。だけどそれが逆効果だなんて。

お礼日時:2009/04/07 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A