プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浪人生です。4月12日に予備校の入学式があります。県民ホールで開催されます。しかし案内には服装のことが載っていません。高校を卒業しているので、予備校の授業の時は私服でいいのですが、入学式にはどのような服装で行けばよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

入学に関しての注意とかもあるだろうし、


友達もそこで作れるだろうから出るべきだろうね。
私服でいいよ。
1番ラクなのはシャツかTシャツにジーンズに親にジャケット借りて
羽織ること。
ジャケットはおってるだけでちゃんとしてる感がでる。
    • good
    • 2

こんにちは



予備校に入学式?へぇー面白いね、卒業式とかもあるんだろうか・・・
2浪する人とか、卒業式して、また入学式とか?笑

いや申し訳ない、当事者にとっては重要ですよね

>入学式にはどのような服装で行けばよいのでしょうか?
そりゃ私服でいいんじゃないの?
もし気になるなら、襟付のシャツ着て、ジャケット羽織っていけばいいと思うよ
それならちょっとおしゃれな人ぐらいで、浮くこともないでしょう
    • good
    • 0

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


入学式!!!

そんな暇あるの?
私なら、恥ずかしくて出席なんてできないですが…
浪人って名札付けて、どんな顔で出席するのですか?
親がどんな気持ちか聞いてからにしては如何でしょうか?

出るなら私服でいいと思います
余計なお金は使わない方がいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A