(当方、超短期のスキャルピングをしております)

FXの注文の方法で、

・成行新規注文
・指値の決済注文(新規注文からpips数で指定)
・逆指値の決済注文(同上)

を同時に発注できる方法(FX会社でも、ツールでも)があれば、
教えて頂けると嬉しいです。

例えば、
  現在100.20として上がると予想した場合、
  下記のような注文を同時に出したいです。
  「成行新規買い」+「指値+2pips」+「逆指値-10pips」

値が動いて、100.22で新規買いが成立した場合、
  同時に100.24で利益確定のための注文と、
  100.12で損失確定のための注文を出していたいのです。

また、pips数などを設定画面で登録しておけば、次回からは
  注文ごとにpips数を設定する必要が無く、
  ワンクリックで上記の発注が執行されるようになれば最高です。

宜しくお願い致します_(_ _)_

--------------------------------------------
(以下、補足です)
IFDOは、新規注文で成り行きが出来無いと思いますし、
「はっちゅう君」は、成行+逆指値は出来ますが、指値も同時に出来無いと思います。
(上記、間違いがあれば教えてくださいませ)

外為オンラインが上記を実現してくれたら最高なのですが。。

A 回答 (1件)

5p以上ならFXCMのトレーディングステーションで出来ます。

• 0