dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イーバンクカードをコンビニで利用した際、暗証番号をはっきり覚えておらず、一定回数間違えた結果、利用停止となってしまいました。
 パソコンのメールで「再発行してください。連絡先は。。。」と電話番号が記載されていたので、電話したのですが音声案内のみで、さらに再発行に関する問い合わせの場合、どこに連絡すれば良いのかまったくわかりませんでした。
 はやく再発行したのですが、どうすれば再発行の手続きを早急に行えるのでしょうか??教えてください。

A 回答 (2件)

下記に連絡先の一覧が表示されていました。



ご参考に。

参考URL:http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 13:02

音声ガイダンスに従って操作していけば、オペレーターにつながります。


携帯電話と固定電話では、電話番号が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!