アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京書籍のAll AboardEnglish IIの和訳が載っているサイトを教えて下さい 
Iの方は、和訳のCROWN http://transcrown.com/category/tousyo/aa1/page/2に載っていたんですがIIはありません
僕が知っている他サイトもIIだけがありません
自分の訳があってるかどうか確認するために教えて下さい
よろしくお願いたします(無料で入手できるところでお願いします)

A 回答 (1件)

なかなか回答がつかないようですね。


高校生のかたのようですね。勉強頑張ってください。

示していただいた「和訳のCROWN」というサイトを見てみましたが、ここは善意で訳を載せてくれているサイトだと思います。
サイトの作者にやる気がなければ、いつまでたってもIIの訳は載らないと思います。

お金がかかりますが、教科書ガイドを本屋で買うという手もあります。
主に先生が持っており、授業の進めかたやポイントなどを参考にしたりするのに使ってます。全訳が載っています。
ただし、Iは教科書ガイドがあるようですが、IIは見つかりませんでした。

もし授業でその教科書が使われるのでしたら、先生が授業で教えてくれるでしょう。
授業で訳が合ってるか間違ってるかをチェックすればいいと思います。
ネットが普及するまでは、それが当たり前でした。
自習で全部修了できるのでしたら、あなたは学校に行く必要がないんですから。
授業はちゃんと受けましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!