プロが教えるわが家の防犯対策術!

nVIDIA RIVA TNT-2/M64の32MBPCIを挿しているんですけど英語で表記されるのでよく分からないです。
日本語のドライバがあったら教えてください。
いろいろさがしましたが見つけられなかったです。

A 回答 (2件)

はじめまして、探してみましたが・・・


バルク品ですか?
たしかにメーカーのものしか見つかりませんね・・・。
nVIDIAは英語しかないし・・・。
メーカー製のドライバでためしてみるとか・・・。
責任取れませんからご自分の判断でお願いします。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~tamtam/riva128/index.htm

この回答への補足

ん~やっぱり無さそうですかぁ。
jatonていうメーカーから買ったんです。(安かったので
参考URL紹介してくれてありがとうです

補足日時:2001/03/07 17:54
    • good
    • 0

お使いのVGAの型番がわかれば、GOOで「***(型番) ドライバ 日本 化」で調べてみるとできるかもしれません。



G400というVGAは日本語化のパッチがあるので、もしかしたらあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!