一回も披露したことのない豆知識

短期間(一ヶ月程)で持久力をつける事はできますか?
やっぱり一ヶ月じゃ難しいですか?

A 回答 (1件)

 やらないよりは、やったほうが確実に持久力は上がりますよ。


「 一ヶ月じゃ意味ねえよ 」とやらなかったヤツに比べれば、
「 一ヶ月だけでもがんばろう 」とやったヤツのほうが絶対に
勝ります。

 ただ一般論で言えば、3ヶ月は続けないとダメです。3ヶ月は
新陳代謝サイクルにおける目安のひとつです。持久力でも筋力でも
ダイエットでも、3ヶ月続けるとある程度の成果が見込まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一ヶ月は短いですか・・・
少しでも持久力をつけるため頑張ります

お礼日時:2009/04/21 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!