プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期間で持久力と体力、伸ばす方法ありますか?

A 回答 (6件)

人によるけど、


・胸郭のストレッチをやって、柔軟性の向上を図る→肺活量が増して息切れしにくくなったらいいなぁぐらい。

・腹式呼吸の獲得と、それに必要な筋力トレーニング(そのへんの筋肉の使い方を覚える目的で)→呼吸数の減少+肺の中の換気率向上+体幹筋の強化による体感の安定。すなわち無駄な動きの減少。

・何のための体力、持久力かにもよるが、マラソンなんかであればフォーム研究→下手くそで無知な走り方をするよりは効率良い動きができるようになるかも?

・あと、スポーツであればいい道具、体の負担が減るような道具選び(お金の力は正直すごい)
    • good
    • 1

本当は、ステロイドが一番だけど、とりあえずはこれX10

「短期間で持久力と体力、伸ばす方法あります」の回答画像5
    • good
    • 0

疲れとか痛みを注射や手術でブロックしてしまう方法があり、動物実験ではある程度成果が出ています。

疲れや痛みを感じないのですから、死ぬまで運動できるし、筋肉が切れるまで力を出すことができるでしょう。多分、最後は死ぬよ。
    • good
    • 0

「日本酒を3日で作る方法はありますか」というのと同じだ

    • good
    • 0

ありませんわ。


ホントですわ…
    • good
    • 0

持久力ならマラソンかな


短期でもある程度いくと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!