電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可能でしょうか?

また、(1)手順(2)期間(3)倍率以外の難易度(学歴等のステータス)
の三点を教えてください。

その他、質問に沿わない解答であっても結構です。
様々な情報お願いします。

A 回答 (4件)

手当たり次第に成れそうなものを目指すというのであれば


税理士は無理だと思います。

この試験は絶対受かってやるという
強く深い、意志やヤル気がないと
到底無理な試験です。
他の試験以上に長い時間を要する試験なので
なおさら自分に負けない、周りに流されない強い意志が必要です。
    • good
    • 0

あと少なくとも4つありましたね。



27歳でプロ棋士デビュー
http://okwave.jp/qa4893785.html

27歳で行政書士・司法書士
http://okwave.jp/qa4893793.html

27歳で公認会計士
http://okwave.jp/qa4893792.html

27歳で不動産鑑定士目指す
http://okwave.jp/qa4898366.html
    • good
    • 0

27歳で税理士


http://okwave.jp/qa4898360.html

27歳で1級建築士を目指す
http://okwave.jp/qa4898392.html

27歳で新司法試験
http://okwave.jp/qa4896650.html

27歳で国家一種
http://okwave.jp/qa4896655.html

27歳でシステムアナリストを目指す
http://okwave.jp/qa4898388.html

結局何がやりたいのですか?

国家一種以外は年齢制限がないのでその気になれば何歳からでも可能です。
ただ5つ(以上)の資格を取るのは時間的に無理なので、自分が本当に目指したいものを絞り込まれたほうがよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

絶対合格という強い意思が不可能を可能にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!