プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんばんわ。
初歩的な質問ですみません。
現在のショップブランドのケースがあまりにも安っぽいのでAntec SOLOを購入しましたが、
交換する前にわからないことがありますので教えてください。
ケース交換前にビープ音はどこから発しているか確認するため、
外付けスピーカの電源をOFFしてパソコンを起動すると『ピィ』という音が聞こえます。
で側面カバーを外して発されている場所を確認するとマザーボードの
付近から聞こえますが、それらしいスピーカは見あたりません。
マザーボードのマニュアルを見てもそのような端子はありません。
一般的にどこに付属しているのでしょうか。
ちなみにマザーボードはECS製G33T-M2です。

A 回答 (3件)

電源スイッチとかつなげるピンがある区画がありますよね。



そこに挿している黒い円柱から線が出ているのがそうではないですか?
    • good
    • 1

ケースの底(裏側)にあります

    • good
    • 0

http://www.keian.co.jp/products/products_info/g3 …

写真を見ると、C-MOSバッテリーの右上・PCIバスの右にある黒い円柱状で真ん中に穴のある素子がブザーだと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!