アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月位前から頭にガングリオンのようなこぶができてます

何故か右側だけなんですが
右手首と薬指、右足の甲にもあります

手や足にできるのは知ってましたが
頭皮にもガングリオンって
できるのでしょうか?
押しても痛くありません

詳しい方いましたら教えて下さい

A 回答 (3件)

私にも腕と足にありますが、頭にはないですね


念のため、病院で見てもらったらどうでしょう
参考まで
    • good
    • 0

ガングリオンは関節や関節近くの腱鞘からもれた関節液や滑液が


たまったものですから、関節付近以外にはできないと思います。
    • good
    • 1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1771384.html

こちらの方がかかったお医者さんでは、
できやすい方はどこにでもできるとおっしゃってます。
こちらの方はふくらはぎにできたそうです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1771384.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!