アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯にて非公式サイトにアクセスした時点で登録になってしまい、お金が発生して一万円近く取られることになりました。

docomoに相談しても解決せず、サイトに直接問い合わせしてしまい、月曜日に振込みしろと言われました。

どうした方が宜しいでしょうか?月曜に払ってもう終わりますか?その後にまた違う問題が発生したりしませんか?

A 回答 (3件)

無視すればOKなだけです

• 0
この回答へのお礼

迅速のご回答いただきながら、お礼の返信遅くなりまして申し訳ございませんでした。今現在、家電の番号をかえ、携帯はそのままですが・・・特別業者からの電話がないので、ちょっと安心しました。消費者センターにも相談したところ、絶対に支払いをしないで下さいとのことでした。いろいろと有難うございました。

>サイトに直接問い合わせしてしまい

この行為で電話番号を知られてしまいました。

一度払うと又請求されますよ。

電話は無視することです。
しつこいようなら着信拒否をするとか登録以外の電話は拒否してはいかがですか?
メールで連絡したならアドレスを変えて下さい。
とにかく無視です。
    • 0
この回答へのお礼

迅速のご回答いただきながら、お礼の返信遅くなりまして申し訳ございませんでした。今現在、家電の番号をかえ、携帯はそのままですが・・・特別業者からの電話がないので、ちょっと安心しました。消費者センターにも相談したところ、絶対に支払いをしないで下さいとのことでした。いろいろと有難うございました。

無視してください。

ドコモに言って番号を変えてもらうのも一つの手です。

僕はドコモに言って番号変えましたけどね。
    • 0
この回答へのお礼

迅速のご回答いただきながら、お礼の返信遅くなりまして申し訳ございませんでした。今現在、家電の番号をかえ、携帯はそのまま使用してますが、電話はかかってきません。いろいろとアドバイス有難うございました。