【お題】王手、そして

左足の付け根に近い、左のわきばらの下がうずきます。 ガスのたまりすぎか、大○が詰まっているのかと思っていましたが、先ほど、外を散歩中に嘔吐してしまいました。(ほとんど液体でしたが) 朝からうずいていて、夕方の今でもまだ やや、強くうずいています。 何が原因でしょうか? まだ盲腸にはなったことはないのですが、盲腸は右わきばらがいたくなるときいています。 きのう、そんなに食べてもいないのですが・・・ 何が原因でしょうか? 一応、ビオフェルミンも飲みました。

A 回答 (2件)

こんにちは



腸の炎症とかあると痛みが出ますよ
内科か消化器科で見てもらったほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
病院へ行ってきました。

お礼日時:2009/05/06 20:18

こういう病気もありますよ、という参考で。


力仕事をすると、発症することがあるそうです。

参考URL:http://www.pref.nara.jp/nara-h/doctor/section/ge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/06 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報