アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車の仮免許試験はどのような方法の試験をするのですか。また仮免許は今まで習った事から問題などがでるのですか

A 回答 (1件)

うる覚えですが・・・筆記は今まで習った内容です。

実技は担当以外の先生が乗りました。ATだったらスムーズですが、MTだったらエンストなどを起こさないように気をつけなきゃいけませんね。決められたコース内での運転が実技になりますので、いつも通りに運転すれば大丈夫だと思います。あ、あと駐車もあったような気がします。得意不得意がありますが、縦列かバックでの駐車です。どちらが当たるかは分かりませんが、私はバックでした。縦列が苦手だったのでホッとしたのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張りたいと思います

お礼日時:2009/04/30 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!