アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
現在とある大学の工学部の電気系学科に通っています。
実験をした後は当然レポートを作成するわけですが一般的に皆さんはどのくらいレポート作成に時間をかけているのでしょうか?
自分は実験をした後に図書館に本を調べに行ったりいろいろ考えたりしながらおそらくレポートには10時間前後はかけている(きちんと計ったことはありませんが・・・)のではないかと思うのですがやはり他の方はもっと素早くレポートを作成するのかなー。と思い質問してみました。
もちろん大学のレベル、学部学科、実験題材、友達の有無(友達のレポートをアレンジして提出する)などでレポートを作成する時間は一概には言えないのが普通だと思います。
ですが他の方のレポートの作成過程と作成時間について興味があるので教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私どもの教養学部の化学、物理、生物の学生実験では一部をその日のうちに提出しないと帰して貰えませんでした。

翌日に最終報告を提出する事になっていたはずです。
この辺は同窓の方も多いので、私に記憶違いが有れば訂正して下さい。
学部に移ってからの物理、分析、有機の化学実験では二、三日の余裕が与えられていました。
    • 0