アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は就職活動していろ3回生です。

説明会、会社訪問、OB訪問の行く順番を教えてください。

私は説明会で興味があれば、会社訪問、OB訪問の順に考えています。

あと、会社訪問とOB訪問の行う期間はどれくらいでしょうか?
(例えば会社訪問の一週間後にOB訪問に行く)というかんじ。

A 回答 (1件)

私は、ほぼ、説明会ONLYでした。

OB訪問はしたことがありません。
会社訪問は、説明会や一般常識試験のあとでやることが決まっている会社もありましたが、自分のケースで答えれば、
説明会→筆記試験→面接(このあと筆記試験があることもある)
ってかんじでしたよ。

OB訪問することを決めてるのであれば参考にならないですね。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!