アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府守口市に新築戸建を計画しているものです。
室内にスケルトンの鉄骨階段を設置したいと思い、自分なりにもネット等で調べ、直接問い合わせしているのですがなかなかよい業者が見つからず途方に暮れております。
そこで、どこか安く鉄骨階段を作って下さる鉄工所等々をご紹介頂けないでしょうか?
是非とも情報をお願いします!!

A 回答 (2件)

大阪で、というのはわかりませんが、鉄骨階段といえば「横森製作所」です。

お問い合わせ下さい。
http://www.yokomori.co.jp/index.htm
    • good
    • 2

個人的な感想ですが他の方がコメントしている横森製作所だとかカツデンだとかの階段メーカーは割高なイメージがあります。


安くということなら、建築金物屋だとか鉄工所の方が安く作ってもらえるみたいですよ。
大阪あたりなら東京あたりの鉄工所さんでも設計から施工までやってくれると思いますよ。
以前私もリフォームを考えていて室内階段を調べていて、いいなと思ったところをご紹介します。

http://www.tessoan.com/ 鉄創庵
http://www.sa-design.co.jp/ SAデザイン
http://www.chichibu-kitamura.co.jp/index.html キタムラ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!