先日、中古で購入したマークXに純正ナビ(DVDマルチ)が付いていました。
オーディオレス用のエアコンパネルがあれば量販店などに売っている配線キットを使って社外のHDDナビに交換することはできますか?

A 回答 (1件)

ディーラーオプションの純正ナビならOKでしょう。

メーカーオプションの場合、エアコンなどのコントロール機能もナビに入っていれば交換は無理です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DVDマルチはそのまま残して、オンダッシュナビを取り付けることは可能なのでしょうか?その場合、配線はDVDマルチに割り込ませるような形になるのでしょうか?