2、3年前ぐらいから胸と脇の間ぐらいに小さな突起物があります。

大きさは2mmぐらいでピンク色をしていて、痛みなど何も感じなかったので全く気にしていませんでした。
しかし先ほど見ると茶色くなっていてました。
なんだかポロッと取れそうなのでちょっといじっていたら、突起物の付け根から血が出てきました。

今も痛みなどありませんが少し不安になったので質問させて頂きました。
この出来物はなんでしょうか。病院に行くとしたら皮膚科でよろしいでしょうか。

A 回答 (1件)

私も有りますが、心配ないでしょう、年寄りを見ると

分かりますが、できものの様になっている人もいますね
そう思いますが、参考まで
PS,気になるのなら、皮膚科に行きましょう
    • 1