来月、英検2級を受験する予定です。英検協会から
最新の過去問題をダウンロードしましたが、なぜかリスニングが
ダウンロードできませんでした。過去問題はプリントできたのですが、
リスニングをきこうとすると、ページが切り替わって何も表示されません。どうしたら、リスニングを聴くことができるのでしょうか?
英検協会に問い合わせても何の返答もありませんでした。
どうしてもわかりませんので、教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

リスニングの問題を、・・・

右クリックして、表示されるメニューから、

・ファイルをダウンロード 

を選択してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答していただいてありがとうございます。
今、教えていただいた通りにしましたら、無事にダウンロード
できました。自分では何度やってもわからなかったので、
本当に助かりました。これで勉強できます、本当に
ありがとうございました。