アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下半身でぶです。
ウエストは59センチ
身長174
胸は貧乳
ぞくに言うキュッキュボーーーーーン体型です。

ウエストは細いのですがそのせいもあり下半身でぶが際立ち、ものすごいバランスの悪い体型なんです。
ウエストにあわして脚も細くなりたい!!!と思って色んなダイエットに手をだしてきたのですが、脚だけ全くやせず上半身ばかりやせていきます。

基本的に厚着が嫌いで薄着なことも悪いのかなと思い、最近では脚をなるべく温める方向で頑張っているのですが、何かいいアドバイスがあったらおしえてください<(_ _)>

ちなみに、多忙でジムとかプールには行きたくても行けないでいます。
家でできる事、日頃から心がけたら良い事、痩せやすい食べ物、これは失敗したっていうもの何でも良いので教えてください<(_ _)>

A 回答 (4件)

下半身の脂肪を取るには脚部に刺激が加わるトレーニングが必要です。

ジ有酸素運動のョギングやウォーキング等の脚部を使ってトレーニングを行うと良いと思います。
自宅でしたら踏み台昇降が良いと思います。
併せてスクワットも行うと良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ジョギングいいみたいですね!!!
やってみようと思います!!!

おっちゃんはボッボッボッボッボーーーーーンも好きなんやけどねぇ。

つまり女性の関心ごとと男性のスケベェ心は必ずしも一致しないということです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
はげみになりますwww

全身がきれいに痩せるのは、ジョギングです。

ついでに、胸が大きいと走りにくい上に、押さえるためにいろいろ苦労されるようです。
下半身も、きれいに痩せます。
無理なランニングより、1km7分くらいのゆっくりジョグで十分痩せます。ただし、時間がかかるのが嫌なら、少し速く走って短時間にしてもいいですが、距離でカロリーが決まりますので、月100kmくらいになるように目指すと、さほど食事を制限しなくても、痩せると思います。
走ると、いくらでも距離も速さも伸びますので、最初はゆっくりで大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ジョギングですか!!!
頑張ってみようかと思います!!!
ありがとうございました!!!

まずは自分の足の状態を知ることって重要です。

人それぞれ足の状態って違うものです。

そして、あなたに合った足痩せのダイエット法を行うこと。
しかも簡単なダイエットで、継続できなければ意味がないです。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

自分の足の状態は十分わかってるつもりなのですがその合ったやりかたというのがわかりません(^ω^;)
ありがとうございました!!!