市販されている歯磨き粉の中で、特に爽やかな息(いい匂い)になる歯磨き粉って何ですか?

A 回答 (2件)

爽やかになる前に、まず口の臭いが気になるのかどうかが問題です。

歯周病なら GAM DENTAL WASH CHXを調剤薬局さんで買って、歯ブラシに数的たらし、歯茎をめがけてやわらかく少しずつ動かしながら磨くと驚くほどよくなります。

歯周病じゃないならミント系の歯磨き粉で磨いた後舌も軽く磨くといいのではないでしょうか?

あまり的確に表現できなくてすいません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そのような歯磨き粉は知りませんね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。