アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ"babylon.com"を削除したいのですが何度やっても削除出来ず困っています。

A 回答 (4件)

Babylon.comがなんなのか知らんが


通常ホームページを削除するのはプログラムの追加と削除からじゃないよね

ブラウザのお気に入りから削除してキャッシュをクリアしてごらんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなってすみません。指示に従って操作したのでしたが、中々削除出来ず困っておりましたが、私の知り合いの人に来てもらって3時間以上かかりましたが、やっと削除することが出来ました。有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/26 14:17

お気に入り(ブックマーク)として保存されているのではありませんか。


プログラムとして保存されているのではありませんから、ブラウザから削除すれば良いと思います。


あるいはファイル・プログラムとしての"babylon.com"でしょうか。
(ドットの右側が「com」ですのでコマンド(command)プログラムと解釈することもできます)
この場合はファイルを「削除」すれば良いです。


■本命
スパイウェアに感染して繰り返しそのサイトが表示されるのであれば、スパイウェア対策ソフトで処置しましょう。
対策ソフトとしては「 Spybot Search & Destroy 」が有名です。
これは無料ソフトです。
サポートが必要な場合はベクターなどからダウンロードするか、パソコンショップなどでパッケージを「購入」しましょう。
キヤノンITソリューションズ(株)でサポートを受けられます。
これは有料になります。
 ベクター
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se339005 …

あるいはインターネット総合セキュリティソフトを使うかです。
 窓の杜
 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/securit …
この一覧中の「Ad-Aware Free Anniversary Edition」はお奨めですが、日本語で表示することはできません。


これを機会に統合型のセキュリティソフトを導入しましょう。
ウイルス対策ソフト、ファイアウォールソフト、スパイウェア対策ソフト、有害サイト遮断ソフト、メールフィルタなどが一つのパッケージに収められています。
・ウイルスバスター2009
・Norton Internet Security
・Kaspersky Internet Security 2009
・McAfee インターネットセキュリティ 2009
・ESTE Smart Security
など。
    • good
    • 0

仮に、スタートのプログラムや、デスクトップアイコンのショートカットを消したいのであれば、アイコンを右クリック→削除


ブックマーク(お気に入り)から消したいのであれば、ブックマークで対象を右クリック→削除
ページの存在自体を消したいのなら、更新している人じゃないと無理。
    • good
    • 0

似たような質問がありました。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4345623.html

C:Program files\babylonツールバー
にアンインストール用の実行ファイルがあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!