ギアチェンジで四駆になるのは知っているのですが、

通常はどっち?  前輪?後輪?

前輪の場合やはりタイヤの減りは、前輪の方が早い?

詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

後輪駆動です。

カタログによると「経済的な2WD(後輪駆動)モード、雨天時や雪道で安心のハイスピード4WDモード、荒れた路面で頼れるロースピード4WDモード。2WD⇔4WDは走行中も切り替え可能です。」と書いてあります。

また、グレードにより2WDのみのもあるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

完璧な回答ありがとうございます。

普段は後輪駆動です。

タイヤの減りは前後左右似たようなもんでしょ。
    • 0