ついに意見の聴取通知書が届きました。。

不安で仕方ありません。お詳しい方いましたらどうぞ教えて頂きたくお願いします。

違反の状況
・前歴0です。
・スピード違反を一年以内に2回犯しました。
 1回目は高速で覆面パトカーに追跡され30km未満のスピード違反で
 3点累計、2回目は1回目の6ヶ月後にネズミ捕りで50km以上で 
 12点となり累計15点となってしまいました。

2回目の違反の際には法定速度50Kmのところを100kmぴったりで
 走行していたと計測器のメーターで確認されました。
 1回目は130kmぴったりでした。

この内容に関して質問させていただきたいのですが

(1)1回目の違反の3年前の違反は聴衆会の中の結果に影響を与えますか?
1回目の違反(30km未満のスピード違反)以前の違反
・1回目の違反の1年10ヶ月前には物損事故で2点引かれており
・1回目の違反の2年前にスピード違反で3点引かれています。

(2)場所は福島県で処分に関しては厳しいとされておりますが、減免とはなりづらいでしょうか?
http://rules.rjq.jp/torikeshi.html
福島で呼び出しを受けた方の感想などもお聞きできますと大変助かります。

(3)55km未満の違反の場合はボーダーラインで減免の可能性はありますでしょうか?2回目のスピード違反は50kmぴったりできられております。

(4)同じ違反だと減免の可能性はなしでしょうか?
 私の違反は2回とも連続スピード違反です。がどうでしょうか?

以上4点の質問をさせていただきました。
通知書が来て大変悩んでおります。よろしければ取り消し対象となった方の経験談等もお聞きでいますと大変助かります。

お忙しい中お手数とは思いますが、お詳しい方ご教授いただけますと大変助かります。

A 回答 (1件)

http://rules.rjq.jp/torikeshi.html
上記のページをご参照に。
頑張れば免停になるかも? と書いてありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。助かります。