プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は内痔核をもっており脱肛してしまうことが時々あるんですけど。
脱肛したときに汚物の臭いがお尻のあたりからでている気がします。今のとこ周りの人から臭いとかいわれたことはないのですが、周りにもにおいがいっているんじゃないかと気になります。
で質問なんですけど痔によるにおいってあるんですかね?またあるとしたら臭いを消すにはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

こんばんは、私は痔ろうを経験した者ですが・・・内痔や外痔・脱肛まで勉強しました。

又、私の先輩方々の経験談を元にお話させて頂きます。イボ痔と脱肛は違います。

痔の臭いとは、イボが出て来た時に出血した生臭いでは無いでしょうか?いぼ痔が脱肛するんではなくて、いぼが肛門からでてくるんですよ。肛門から出るのは・・・イボが随分大きくなっており、今後益々大きく可能性があります。なぜならば、排便時に便と同時に押し出されるからです。酷くなると、股間に物が挟まった感じになります。こうなると、我慢をして出たイボを中に押し込まないと何時までも違和感が取れません。
確かに場所が場所だけに、医者の診察にも抵抗があるでしょうが早期に手を打った方が(診察を受ける)良いでしょう。放っておくとガンの発症も有り得ます。

お大事に・・・。
    • 2